7/9 時は金なり???

2023.07.09

こんにちは!
最近歩いて通勤してます、あいです。
といっても、15分ぐらいなんですが。
電車通勤では無くなって気づいたんですが、意外と電車に乗っている時間って大事かも。ということ。

Time is moneyという言葉があるしもちろん電車に乗ってる時間で他にやれることがたくさんあるというのもわかるし、電車通勤をしてた時は同じことを思っていたので電車通勤をしなくていい場所に引っ越したわけですが、意外と電車に乗ってる時にしかしないことっていっぱいあるなぁと思うようになりました。

好きな音楽を聴いたり、本を読んだり、いろいろなことを考えたり。
しなくても良いけどして見たら良い暇つぶしになること。無くなってみると恋しかったりします。
でも、わざわざその時間を作るかというと違うよね、みたいな。

そんなことを考えて、今日は歩いてきたわけですが。
自分は極端な人間で突発的な人間なので、冷静に考える時間って大事だなと思うことが増えたのは多分電車に乗らなくなったから。
だからと言って電車に乗ってるときに真面目に考え事してたのかと言われると違うような気がするんですが。
これってただただ悩み事が増えただけ?なんて疑問は置いといて。

考えると嫌になってマイナス思考になることが多いので基本的には考えないように生きているんですがそうはいかない事も当たり前にたくさんあって、歩きながら考えて冷静になれることもあれば、私が考えたところでどうにもならないこともあって、そういう場合は結局考えるのをやめちゃうんですけどね。

ということで無駄だけど無駄じゃない時間って実は大事じゃない??
人、物事、時間、と離れてからありがたみがわかったり、大事だと思うことってやっぱりあるよねという、あいのお話でした。

そーんな自己啓発みたいな話は置いといて、本日の新規開栓は3種です!

忽布古丹醸造さんの多重露光が開栓です!
ソラチエースの娘的、最新ホップLuminosaを使用したAmerican IPAになっております!
ホップの特徴である熟したオレンジ、メロン、ストロベリー、ダンクなフレーバーと、ホップの特徴が出るように使用されたカラメルモルトの風味が特徴のIPAです〜

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️

Y.MARKET Brewing
ルプリンネクター
NewEngland IPA/7.5%
奈良醸造
SOUR MILK SEA
Sour Ale w/WHEY/4.5%
忽布古丹醸造
多重露光
American IPA/7.5%

【📢イベントのお知らせ】
2023.07.28.29.30
BeEasy Brewing Tap Take Over!!

ビールメニュー、フードメニューはこちら

〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9
アネックス横浜 1階
045-548-5656

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 神奈川 横浜 南幸