7/13 open air Brewing2種開栓だよ〜🫧

2023.07.13

こんにちは!
最近何か熱中できること、趣味を見つけたいあいです。

でも、相変わらずお笑いは大好き!
今年もM-1のエントリーが開始したということで…!

去年は金属バットに頑張ってほしい、コットンにも頑張ってほしいと応援していた次第ですが、今年の最推しは「おとうふ」というコンビです!

私がよく行くよしもとの神保町の劇場メンバーで漫才を見る機会が多いのですが、ゆるゆる漫才ほんわか漫才、男女のコンビですが仲良しで見ていてかわいいです🫶

ぜひYouTubeで漫才見てほしい…!

ちなみに今年のM-1はまだエントリーしてませんでした。

みなさんの最推しお笑い芸人教えてください!
個人的にはピュートというコンビも好きです!

本日はopen airさんのビールを2種開栓です!
Cold IPAのnew worldsとsession Hazy IPAのshorelineです🌻

Shorelineはトロピカルな香りと滑らかな口当たりが特徴的でセッションヘイジーですが、満足感ありありです🙆‍♀️

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️

WestCoast Brewing
Hop Wave
WestCoast Double IPA/8.5%

open air Brewing
shoreline
Session Hazy IPA/5.25%

Rise&Win Brewing
KAMIKATSU WHITE
Wizen/5%

open air Brewing
new worlds
Cold IPA/6%

本日もお待ちしております!

ビールメニュー、フードメニューはこちら

〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9
アネックス横浜 1階
045-548-5656

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 神奈川 横浜 南幸