6/21 グッズ盛りだくさん!

2023.06.21

こんにちは!
一昨日ハマスタリベンジしました、あいです⚾️🧢

野球が見たい半分、ハマスタ限定のクラフトビールが飲みたい半分で行ったのですが負けましたがめちゃくちゃ面白い試合だったし、ベイスターズエールがとんでもなく美味しくて衝撃を受けました…!

聞いたところ、横浜店のコラボビールを醸造して頂いた横浜ベイブルーイングさんが作ってました🤩🤩

ちなみに美味しすぎて5.6杯は飲んだ🫨🫨🫨

また行きたいなぁ、スターライト行ってみたいなぁ、と思っていつきに行くか悩んでるんだよね〜って話したらいつきが楽しそう!湘南乃風みたいです!ってなったのでいつきとハマスタ行く約束をしました⚾️やたー!!!!

交流戦もベイスターズが初優勝🌟
\横浜優勝/

そんなもりにもりあがってる横浜ですが、IBREW横浜も週末のイベントに向けて盛り上がってます🌟

たくさんのグッズをナガノトレーディングさんにいただきました🥹🥹🥹
サイコー!!!

グッズはくじ引きにて皆さんにプレゼント!!
イベントビールをパイント1杯で引換券2枚、ハーフ2杯で引換券1枚お渡しします!

くじ引換券2枚で1回くじ引けます!
いっぱい貯めてまとめて引くもよし!
2枚貯まる度に引くもよし!

おひとり様何回でも引けますので、目当てのグッズ当てちゃってください🎯🎯

そしてそして、本日の新規開栓は城端麦酒のグレートブルー!!

グレートブルーが繋がると夏がきた!!!って感じがしますね🐬🫧‪

グレートブルー飲んでベイスターズの交流戦優勝をおいわいしましょ〜🧢💙

本日の新規開栓はこちら⬇️

PIZZA PORT BREWING
Swamis IPA IPA
American IPA/6.8%

REVO Brewing
横浜家系IPA
Hazy IPA/6.8%

秩父麦酒
小熊のヴァイツェン
Wizen/5%

秩父麦酒
黒熊のスタウト
Stout/7%

城端麦酒
Great Blue
Fruits Ale/4.5%