5/20 Good Time CITRA ver./家守堂

2023.05.20

こんにちは!
まいにちキックボードで通勤してます、あいです

アルバイトの子達は大学生が多いのですが、みんな飲み込みが早くてすごいです、Z世代。

私は秋葉原のときずっと卓番ミスってたな〜って思い出しました。思い出したくなかったですね。。。

ということで、本日は新規開栓5種になります!

京都以外ではなかなか飲むことが出来ない、家守堂のGood Time CITRA ver.が横浜店にも登場です!

ホップ由来の柑橘や白桃のようなジューシーな香りとオーツ麦と小麦を使用し口当たり柔らかく、苦味控えめスッキリとした味わいのごくごく飲めちゃうヘイジーIPAです!
3.5%と低アルコールではありますが、物足りなさを感じさせない一杯です!

通常のGoodTimeはカスケードを使用してますが今回のはシトラver.ということで、通常のものよりもグレープフルーツのようなジューシーな香りで、シャープな仕上がりが特徴です!

ぜひぜひ飲んでみてくださいね〜!

本日の新規開栓はこちら!

-Offshoot Beer-
We’ve Been Here Before
Hazy IPA/6.1

REPUBREW
69IPA
West Coast IPA/6.9%

家守堂
Good Time CITRA ver.
Hazy IPA/ 3.5%

奈良醸造
POPNHOP
American IPA/6%

秩父麦酒
なみのりくまLv.32
West Coast IPA/7%

本日もお待ちしております!