IPAがいっぱ〜い!

2020.08.03

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店ですっ!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕Nomcraft Brewing【Vita】
🆕2nd Story Ale Works【ライIPA】
🆕うしとら【ダブルソフトIPA】

🆕ベクターブルーイング【ベクターペールエール】
🆕ベクターブルーイング【グランルージュ】
🆕アウグスビール【アウグスピルスナー】
(※後半3つは状況・準備でき次第での開栓とさせていただきます。)

2ndsaw から、Newタイプ?!なライIPAが登場!
見た目はもうこれはガッツリHazy!!
NE RYE IPA?Hazy Rye IPAですね!!
苦味も強く、色も濃い目なものが多いライIPAですが、黄色くしっかりした濁りに程よい苦味、柔らかい口当たりです。
是非チャレンジしてみてくださいっ

Nomcraftからはラテン語で生命を意味する『Vita』
懐かしいあぁ〜これがIPAだったなと思わせる味わいで、ネーミングは生命に感謝・祝いを込めたビールをと名付けられました!
ホップもモルトも全て生命!初夏にぴったりな飲み口のビールをいろんな思い込めて開栓です!

うしとらは、ソフトなダブルIPA!
初心者でもスルスルチャレンジしやすい飲み口ですので、上級者の皆様はパイントで行っちゃいましょうよ!