Enjoy Byが新橋で飲める!

2020.06.29

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

新橋駅前店は、国産に特化したをコンセプトに国内色んなビールをご用意しておりますが、今年に入り少しずつ海外のビールも1タップだけ・しかも月に1回あるかないかでご用意しております!

てことで、本日はその滅多にないたまの海外ビール!
そして、あの短命ビール?で同じみにあれを開栓!
新規開栓こちら💁‍♀️

🆕STONE BREWING【Enjoy By07.04.20】
🆕鬼伝説ビール【NEW蘭法華IPA】
🆕丹波路ブルワリー【さくらホワイト】

そうです!
あのEnjoy Byを開栓しましたぁぁぁぁあ🍺

どのビールもそうですが、フレッシュさへの挑戦状のような大人気のビールです!!名前の通り『2020年7月4日までに楽しんでね』ということになります。

短命とはこのこと。
でも注ぐだけでわかる香り、飲む前から飲んでからもその強烈な苦み・香り・味わいには衝撃を受けるでしょう。

それが新橋で飲めるんですよっ!樽でっ!!

貴重なビールを滅多に飲めない場所でなんてうずうずしちゃいますよね、是非新橋の雰囲気を存分に楽しみながらEnjoyしちゃってください!

本日もお待ちしております!