DSBラヴァーあつまれっ‼︎

2020.09.25

コンニチワ‼︎
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕Distant Shores Brewing【コンニチワマイケルデスVer.10】
🆕Distant Shores Brewing【青森アップルカヴァBrutIPA】

東村山にあるDSB!
立ち上げ当初から仲良くしてもらってますが、それも嬉しいんだけどそれ以上に毎回面白くて美味しいビールがたっくさんあるんです‼︎

フルーティーなホップばちこん聞いたコンニチワマイケルデスの新作開栓しましたよ。
飲みごたえ抜群。でもベタベタと口に残らず、モルトとホップの良いところがしっかりと楽しめます。

そして、青森産のリンゴ100%使用して、シードルのような味わいも楽しめながら、ホップ由来の白ワインのような風味、そしてBrutIPAにすることでキレッキレのIPA!
美味しいでしかないビールもご用意しました。

今日はこれで決まりっ!