7/27(木)君はどう生きるのか

2023.07.27

みなさまおはこんばんちわ!
今日もIBREW新橋駅前店からセキグチがお送りしております。

昨日はお休みをいただいて
映画を見てきました。
そう。
ジブリの新作
「君はどう生きるのか」
何にも言えません。
全てがネタバレになってしまう。

さて、僕はどう生きようか。。。

こんな一言も思惑を走らせてしまう!!
だめだ!

でも、話したい!
見たよーって方。
是非新橋店でお話ししましょう。

そんな話は置いておいて
今日も美味しいビール開栓しちゃうよー!!!

本日の新規開栓はこちら!!

6.Totopia Brewery
Mountainphobia
6.8% DDH Hazy IPA/名古屋
“ウォーターメロンとパッションフルーツのミックスキャンディ
を思わせるフレーバー。完全シトラフォワードな口当たり”

12.BeEasy Brewing
Jambo
5.5% Pale Ale/青森
“すっきりした苦みとシトラス感や、トロピカルフルーツ、
柑橘系をも感じさせる綺麗な飲み心地のビール。”

17.奈良醸造
YUGEN
5.5% Chocolate Coffee Milk Stout/奈良
“オーストラリア・メルボルンのブルワリー Hop Nation Brewingとのコラボ
コーヒーのほろ苦い香ばしさと、
漬け込んだバニラや乳糖の甘味がブレンドされた一杯。”

24.田沢湖ビール
ケルシュ
5.0% Kolsh/秋田
“ほのかに果実の香りがし、すっきりとして飲みやすく、
優しい味が特徴のビール”

25.サンクトガーレン
ブラウンポーター
5.5% Brown Porter/神奈川
“まろやかで優しい飲み口。
コーヒーのような焙煎香とほろ苦さがあります。”

以上!!

本日もお待ちしております!!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋