7/1(土)今月のマンスリーフードも絶品です。

2023.07.01

皆様こんにちは!
IBREW新橋店からお祭り男のセキグチがお送りしております。

昨日から僕が住む街ではお祭りが始まってました。
結構大規模なお祭りで、出店とかが200メートルくらい連なったり
お神輿がわっしょいわっしょい練り歩いたりと
地元じゃ有名なお祭りなんですよー

毎日がビール祭り開催中の
IBREW新橋駅前店も負けてられないぜ!!
さぁ!
今日から7月ということは〜!!
7月限定マンスリーフードが始まります!!

◎豆腐と酒盗の和プレーゼ…¥699
アンチョビのかわりにマグロの酒盗、モツァレラのかわりによせ豆腐を遣った、さっぱりトマトの和風カプレーゼ!

◎トムヤムバンバンジー…¥799
しっとり柔らかな岩手県産菜彩鶏の胸肉と、しゃきしゃきタケノコの細切りのトムヤムクン味のバンバンジー!うーんエスニック。

◎ネギしそチョリソー春巻き揚げ…¥399(1本)〜
ビールが進む!ピリリと辛いチョリソーを、長ネギ・大葉と一緒に春巻きにしました!さっぱり梅マヨ添え。

以上!!

今回もヒデさんが斜め上をいく
激ウマフードを作ってくれましたー!!

せきちゃん一推しは
トムヤムバンバンジー!
すでにトムヤムバンバンジーを体が欲しています。
ビールにもとっても合いますので
ぜひ、ペアリングも楽しんでみてくださいねー!

さぁ!
新規開栓ラインナップいってみよう!!

4.VERTERE
Casimiroa
7.5% NE IPA/奥多摩
ピーチ、ぶどう、パイン、シトラスのアロマとフレーバー。オーツ由来の濃厚な飲み口、口の中で弾けるホップのフレーバー。

17.Y.Market Brewing
小麦の真髄Hazy IPA
8% Hazy IPA/名古屋
“口に含むと柔らかなマウスフィールとともに甘やかで
トロピカルなホップフレーバーが感じられます。
オーツ主体のヘイジーとの違いを感じながら飲んで欲しい一杯。”

23.COEDO BREWERY

5.0% Hefe Weizen/埼玉
バナナやクローブを思わせる香り。苦味は無く、フルーティーな味わいのドイツスタイルの白ビール

29.Baird Beer
ウィートキングウィット
5.0% Wheat Ale/静岡
小麦麦芽を使用した、フルーティーでさっぱりした、苦味のない華やかな味わいの白ビール

以上!!

久しぶりに
VERTERE登場です!!
いやーー
うまい!
相変わらずの美味しさ!!
ぜひみなさま飲み来てくださいねー!!

【イベント情報!!】
7月22日!
反射炉ビヤ22タップテイクオーバー!!
開催いたします!!
いえーい!!
当日は醸造長の山田氏もご来店!
そして!
反射炉ビヤのグッズがもらえるかもしれな
特別イベントもあり!!
毎度好評いただいております、
ヒデさん特製の
イベント限定フードもご用意!!
今まさに案を練っておりますので
楽しみにしておいてくださいねー!!
みなさま22日は空けておいてくださいー!!

陽気だけが取り柄の新橋駅前店で
今日もみんなを待ってるよーん!!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋