7月本日でおーわっぴ

2020.07.31

こんにちはっ
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕鬼伝説ビール【赤鬼レッドエール】
🆕鬼伝説ビール【鬼に腹巻IPA】
🆕富士桜高原麦酒【ピルス】
🆕Nomcraft【トロピカルファンク】新樽

鬼伝説が2種開栓しちゃいましたっ!
シトラのシングルホップWIPA!鬼に腹巻!
お腹を冷やしてしまうほど飲めちゃうって意味ですよ、かわいいよねぇ👹💕 シトラス感が引き締まった苦味を演出し、し
程よいボディーがあれ、飲めちゃうスルスル危険なビール。

定番のビールたちだってどれも美味しい!
鬼伝説に富士桜、間違いないよね!

食事も色々やってますよ!
今日はポテトサラダがリニューアル!

【明太子とクリームチーズのポテトサラダ】

クリームチーズのとろっと濃さな味わいと少しゆるめに甘さの出たじゃがいもに、明太子とオニオンたちがプチッとシャキッと食感を加えながら、ブラックペッパーが締めてくれます。
酒のあてに最高なポテトサラダです。

しっかりした味なのでどんなビールともあいますよ。
チーズ好きな女性陣や男性陣はたまらんでしょう!

是非ご賞味ください!