6/25

2023.06.25

アイブリュー新橋駅前店は日曜も元気に営業しております!!
という事で、
地下からお越しくださる方は、休館日!とビルがシャッターを下ろしていると思いますので、
焦らず!
一度地上に出ていただき
たぬきの銅像を背にして左方向に歩いて
たぬき→ヤマトさん→ミナモさんの次にアイブリューがありますよ!
その次はトキヤさんですね!
(インスタでは道順投稿しています!)

暑くてごめんなさい!外扉からお越しください!

たぬきさえ見つけてしまえばビールはすぐそこ!

知っているよー!って方もたまにはたぬきをまじまじ
見てからアイブリュー新橋駅前店にお越しください!!

週末は最後の最後まで楽しんでいきましょう!!
それでは本日の新規開栓はこちらです!!
12.Lindemans Brewery
リンデマンス・カシス
3.5%
Berry Porter/Belgium
“まさにカシスそのままの香り。
加えてブルーベリーの香り、干しぶどうのような香りも。
甘さは控えめで酸味とのバランスもよい”

13.Repubrew
Coastal Crush Pilsner
5.5%
Westcoast Pilsner/静岡
“ネルソンソーヴィンをメインに使用したホッピーなピルスナー。
モルトのクリスピーさとホップのアロマをどちらもしっかり楽しめる”

14.Repubrew
沼津Hazy IPA
6.0%
Hazy IPA/静岡
“グアバ・パイナップルのようなトロピカルフルーツを思わせる香り
レモン・オレンジのようなシトラス感とオーツ麦由来滑らかな口当たり”

17.BeEasy Brewing
GOMA
5%
Coconut Summer IPA/青森
“Hopのフルーティーさと、ココナッツの甘い香り、アルコールを低めにし、
余韻までココナッツを楽しめるユニークなビール”

24.Baird Beer
島国スタウト
5.0%
Stout/静岡
“黒々とした色、リッチでロースティなドライ感。
強く焙煎されたモルト由来の深い味わいの黒ビール”

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋