6/23(金)鷲のマークの大正製薬

2023.06.23

華の金曜日、
IBREW新橋駅前店から
セキグチがお送りしております。

なんと、嬉しいことに
今日も誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
リポビタンDを30本いただきました。
体に鞭打って働けというメッセージ付きでした。
ありがとう。横浜女子。
リポビタンDはこれで合計40本になりました。

こんだけリポビタンDの印象が強いんだから
大正製薬からスポンサー契約来ないかな。。。

そんなことはさておき、本日の新規開栓です。

4.WESTCOAST BREWING
HopWave
8.5% Westcoast Double IPA/静岡
柑橘の皮や松の印象を感じるアロマ。さらに、パイナップルやベッコウ飴のような甘さと、
かすかに漂うダンクな風味。程よく苦みを感じるフレーバーとアロマ

5.WESTCOAST BREWING
Hop Paradise
6% NZ Hop Pale Ale/静岡
夏みかんや日向夏、オレンジの果肉を連想させる香り。
アロマ同様の風味は柑橘の印象でクリアかつ丸みのある口当たり。
アフターにはほろ苦さがアクセントとなり、爽やかな後口に。

21.WESTCOAST BREWING
Pool Cooler
4.5% Kolsch w/Lemon/静岡
“優しいレモンやシトラスの風味にハーブやライチの印象も。
後口に広がる果汁の酸味が相まってレモンスカッシュな気分”

22.Baird Beer
レッドローズアンバー
5.0% Amber Ale/静岡
“力強くリッチでフルーティなのに、すっきりと爽快でドライ。
ローズのように幾重にもフレーバーが重なう”

以上!!

WestcoastBrewing3種開栓よー!!
大好きなプールクーラー!!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋