6/20 HAPPY BIRTH DAYの日

2023.06.20

皆様、こんにちは!

本日は晴天なり、晴れてお誕生日を迎えた方がおります。
(こちら側の事情になりますが本日は、しばしお付き合いください。)
我ら新橋!新橋の重鎮、みんな大好き、関さんのお誕生日です。

何が欲しいかなーと考えたところ、関さんはきっと歯が欲しいのではないかと思うのですが
私にはあげられる歯はないので、何か、嚙みやすいものを送ろうと思います。

そんなことはさておき、本日の新規開栓です。

11.EX NOVO Brewing
Marryin Berries
4.6%
Fruits Sour Ale/Oregon
白小麦、オートフレーク、マリオンベリー、ラズベリー、モザイクホップを使った甘酸っぱいフルーツビール

16.Repubrew
69IPA
6.9%
SunDiego Style IPA/静岡
ピンクグレープフルーツやオレンジを思わせる柑橘のアロマやマンゴーを思わせるアロマが中心です。モルトの少しの芳ばしさとホップの力強い香りがメイン

22.伊勢角屋麦酒
ヒメホワイト
5.0%
Belgian White/三重
スパイスや柚子の爽やかなアクセントが飲みやすく、後味も軽やかな小麦を使った白ビール

23.横浜ベイブルーイング
ウィークエンドジャーニー
5.0%
White Ale/横浜
爽やかな柑橘系の香りに、フルーティーな味わいのホワイトエール

25.伊勢角屋麦酒
ペールエール
6.5%
Pale Ale/三重
ホップの柑橘の香りとほどよいコク、穏やかな苦味でクリーンな味わいのペールエール

27.横浜ベイブルーイング
ベイピルスナー
5.0%
Pilsner/横浜
“クラシカルなスタイルに新種のホップを組み合わせて作られたビールは、
過去現在未来を捻じ曲げる味わい。”

こうやってビールを選べるのも、関さんのおかげなのです。
いつもありがとう、これからもありがとう。

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋