6/17 毱富/京都醸造

2022.06.17

こんにちは!

家が決まったのは良いものの色んなところからの電話がずっと掛かってきててうんざりしてる、あいです

引越しまで休みがあと4日しかないんですが今のところ何もしてません。なんならその4日のうちの2日予定入ってます。

引越し面倒くさすぎて面倒くさいです。。。

何もしなくたい。。。

そーんなことはどうでもよくて。。。
本日の新規開栓は6種です😎

-いわて蔵ビール-
9.イングリッシュ IPA
6.0%/English IPA/岩手
“たっぷり使用したホップの苦味と重厚なモルト感を最大限楽しめるIPA!”

-田沢湖ビール-
10.アルト
5.0%/Alto/秋田
“独特のさわやかなホップの苦みと麦芽の風味がきいた
滑らかな口当たりが特徴”

-いわて蔵ビール-
14.山椒エール
5.0%/Herb Spice Ale/岩手
“岩手・一関産の山椒の実を使用した

山椒の香りが広がる新鮮なのどごしが特徴の一杯”

-うしとらブルワリー-
15.あらごしマンゴー
5.0%/Mango Wizen/栃木
“ヴァイツェンのバナナのようなエステルとマンゴーが交じりあった
ミックスジュースのようなアロマが特徴!”

-DD4D-
19.Hazy IPA
6.5%/Hazy IPA/愛媛
トロピカルフルーツ、ピーチのような甘く強いアロマ、そしてジューシーでトロッとした優しい口当たりが特徴

-京都醸造-
毱富
6.5%/West Coast Belgian IPA/京都
“ジューシーなホップの個性あふれる
ちょい懐ウェストコースト・ベルジャンIPA”

本日もおまちしております!!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋