5/4 mimosa/REVO Brewing

2022.05.04

こんにちは!

最近タイピングスピードが上がった様な気がしてます、あいです。

ここ2.3年は仕事でパソコン使うことがなかったのでめちゃくちゃ遅くなってましたが、最近はビールメニュー作ったりこのブログ書いたりパソコンを毎日触ってるのでスピードが戻ってきた気がします!
それでもブラインドタッチには程遠いですけどね。。。。

高校生の時に10分間に700文字打つみたいな謎の検定受けたな〜〜〜
高校生のときは意外に真面目だったので色々検定取得したりしていて、珠算電卓検定という名の1級を持っていたりします笑

いまだにどこで使うんって思うけど、電卓打つスピードはめちゃくちゃはやいです。どこで使うんって話ですが。

昨日はたくさんビールが終わったので今日たくさん開栓しますよ〜〜!

新規開栓
-秋田あくらビール-
8.秋田美人ビール
【Helles 5% 秋田】
コラーゲンの減少を抑制するホップポリフェノールが豊富なラガー

-上方ビール-
9.パインエール
【Blonde Painapple Ale 5.2% 大阪】
パインの爽やかな甘みが特徴のブロンドエール!

-秩父麦酒-
10.よりみちエール
【NZ Style Pale Ale 5% 埼玉】
程よい香ばしさのあるモルト旨みに3種類のホップが華やかに香る苦み控えめ軽やかなペールエール!

-うしとらブルワリー-
12.本気搾りのブラッドオレンジ
【Blood Orange Saison 5% 栃木】
ブラッドオレンジ感たっぷり使ったの程よい酸味のが特徴のフルーツセゾン

-秩父麦酒-
15.なみのりくまLv.19
【West Coast IPA 7% 埼玉】
トロピカルなフレーバーのサブロとギャラクシーホップを使用したホップのキャラクターが楽しめるIPA!

-常陸野ネストビール-
16.赤米エール
【Red Rice Ale 7% 茨城】
古代米「赤米」を使用し果実を思わせる華やかな香りが特徴!

-Let’s Beer Works-
19.Burn
【Steam Rice Lager 5% 東十条】
暑い季節にごくごく飲みたくなる有機米20kg使用したラガー!

-REVO Brewing-
21.mimosa
【YUZU Pepper Saison 6% 横浜】
後味ほんのりピリリ…が癖になるセゾンスタイル with 柚子胡椒フレーバー!
ゆずコールスローとのペアリングがぴったり!

-伊勢角屋麦酒-
22.麗血IPA
【Cold IPA 9% 青森】
ホップ由来のイチゴ、グレープフルーツ、フローラルな香りが広がり、スッキリ爽やかなキレと華やかな味わいが特徴

-伊勢角屋麦酒-
24.POP UP Oats DDH IPA
【DDH Hazy IPA 6% 三重】
グレープフルーツのようなホップの香りを存分に楽しめる爽やかなヘイジーIPA!

本日のビールメニュー
〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋