5/3 Phoeas/VERTEVE

2022.05.03

こんにちは!!

最近、siriの便利さに今更気付きました、あいです。

部屋に時計がないので出勤まえに家で身支度してる時とか時間わからなくてsiriに時間を聞くんですがめちゃくちゃ便利!!

準備中に曲聞きたくなったら流してくれる!便利!

びっくり!!!毎朝多用してます笑

新規開栓
-HINO Brewing-
14.ドントヤレセッションIPA
【Session IPA 5% 滋賀】
麦芽のコクも楽しめるしっとり飲めるクラシカルなイングリッシュセッションIPA

-West Coast Brewing-
20.ノークラウズノープロブレム
【Italian Pils 5% 静岡】
ハーブやレモングラスのような香りに、ほんのり感じるレモンピールのほろ苦さとモルトの優しい甘みが特徴

-HUMANS BEER-
25.AMAZONIA TDH Hazy IPA
【TDH Hazy IPA 6.5% 神奈川】
麦芽やオーツ麦によるしっかりとしたボディに、トリプルドライホッピングをほどこし重厚な香りと苦味をまとわせたヘイジーIPA

-VERTERE-
27.Rhoeas
【West Coast IPA 6.5% 奥多摩】
アメリカンホップを大量に使用したWest Coast IPA。 溢れるシトラスのアロマが特徴

-West Coast Brewing-
28.Harmonic Dreams
【Extra Dank West Coast Double IPA 8% 静岡】
グレープフルーツのようなシトラスにウッディ感。後口にはしっかりとした苦みが続き、Extra Dankな余韻が続く一杯

-West Coast Brewing-
28.The Traveler
【Hazy IPA 7.5% 静岡】
ホワイトグレープフルーツやレモンの甘みとほのかなパイナップルのフレーバーやシトラス感のあるすっきりとしたヘイジーIPA!

インスタを更新しようとしたらWCBのNo Clouds,No Problemが何故かAIに引っ掛かるのか全然更新できなくてカタカナになりました。。。

siriと一緒でAIって優秀ですよね。
わたしもAiだし優秀ってことでいいかな。いいよね。

本日のビールメニュー
〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
土、日 休み (祝日が平日の場合は営業します)

クラフトビール 東京 新橋