5/29 どどんと10種

2022.04.29

こんにちは

昨日はカービィ狩りをしました、あいです!
たくさんカービィゲットしたので今日はたくさんのカービィを身につけてきました、探してください!!

そして、ゴールデンウィーーーーーーク!!!!!
生憎の雨ですが、新橋店は駅から濡れずにこれちゃいますね😏😏

ゴールデンウィーク初日ということでどどどどん!と10種開栓!
あっつあつのあつです!

はやいものがちだよ〜〜〜

-松江ビアへるん-
10.ペールエール
【Pale Ale 6% 鳥取】
しっかりとした苦味とキレにホップの爽やかな薫りが旨いペールエール!

-サンクトガーレン-
14.アマビエIPA
【 IPA 7% 神奈川】
柑橘のような香りがするだけではなく果汁まで入っているのではないかと感じさせるジューシーさがあるごくごく飲めるIPA!

-梅錦ビール-
16.アロマティックエール
【Strong Ale 8% 愛媛】
まるで熟した果実のような圧倒的な香りを放つストロングエール

-サンクトガーレン-
18.アマビエIPA 覚醒版
【Hazy IPA 7% 神奈川】
ぎゅうぎゅうに詰め込んだホップの果実フレーバーに優しく寄りそうように、飲み口はクリーミーで滑らかな味わいが特徴

-West Coast Brewing-
20.Hold Reset Push Power
【DDH Hazy IPA 7.5% 静岡】
みかんやオレンジに、白桃、フローラルのようなアロマ。柑橘感からパイナップルやパパイヤ、グァバなどトロピカルフルーツを連想させるフレーバーへ遷移!

-Black Tide Brewing-
21.Hoya Boya
【Hazy IPA 7% 宮城】
気仙沼市観光キャラクター「海の子ホヤぼーや」をラベル全体にあしらったMosaicシングルホップのHazy IPA

-Be Easy Brewing-
22.Japan Craft Beer Channel
【Hazy DDH IPA 9% 青森】
Trident Hopを使用したDDH Hazy IPA。風味ドンっ!口当たりまろやかな爽やかな飲み心地が特徴!YouTubeで検索しながら飲んでね!

-NOM CRAFT-
23.Phase Shift
【IPL 5% 和歌山】
フローラルでハーブのすっきり爽やかなアロマを、モダンホップからはフルーティなアロマを両方楽しめるIPL

-反射炉ビヤ-
24.Juicy Drop WIPA
【Hazy WIPA 7.5% 静岡】
ホップのトロピカルな香りと、オーツ麦や小麦モルト由来のなめらかさが織りなした、まるで濃厚なフルーツジュースのような飲み心地の Hazy WIPA

-うちゅうブルーイング-
27.SYMMETRY
【DDH IPA 7.5% 山梨】
シンメトリーを表現するためにオーツ麦、小麦麦芽、ライ麦麦芽と大量のホップを使用したヘイジーIPA!

GWはIBREW新橋店へ〜〜〜!

本日のビールメニュー
〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
土、日 休み (祝日が平日の場合は営業します)

クラフトビール 東京 新橋