5/25

2023.05.25

こんにちは!
本日はそのかというものがお送りします!
新規開栓が多数!
わたしの好きなビールもつながりました!
わたしの好きな事といえば、先日分裂をしてしまった
某アイドルグループ。
分裂とは言っても仲良しなグループなので
いつでも、何があってもわたしは好きでい続けるよーって気持ち!仲間ってみんなで助け合うじゃないですか!
それが好きな時もあれば嫌いな時もあって!
それが仲間!
友情ものにめっぽう弱い、人間です!
それはさておき、新規開栓のお知らせです!

6.KCBC
Bright Lights Big Kitty
8.0%
Hazy Double IPA/NY
シトラホップ、オレゴン州初新ホップ「Luminosa」を使用。ピーチネクター、マンゴーキャンディー、完熟したア プリコットの香り。スムースな飲み口からフィニッシュはみずみずしいシトラスフレーバー

15.Marca
ペールエール
5.5%
Pale Ale/大阪
華やかな柑橘ホップの香りとしっかりとした苦味

18.うしとらブルワリー
バイキルト
8%
DoubleIPA/栃木
シトラス系のホップをメインに使用した、ハイアルコールを感じさせないサラッと飲めるDIPA

21.BeEasy Brewing
Tange Me 5.5%
Hoppy Saison/青森
トロピカル、フローラル、スパイス、そして少し酸味。HoppyでHappyな何杯でも飲めるSaison

23.サンクトガーレン
パイナップルエール
4.5%
Pineapple Ale/神奈川
約600Kgのゴールデンパインを使用した、ほんのり甘いパイナップル風味のビール

24.Vector Brewing
しろねこぱち
5%
Hoppy Weizen/浅草橋
Citraホップを投入したホッピーヴァイツェン。シトラスを想わせる香りですっきり飲みやすいホッピーヴァイツェン

今日の愉快な仲間たちは
ひできゅん、まりんたん、さいちん、そのそので
お待ちしております‼︎

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋