5/24(水)ドーン!!さぁ始まりました!IBREW新橋駅前店です!

2023.05.24

みなさまこんにちわ
IBREW新橋駅前店です!

快晴なり。
天気良すぎな水曜日。
新橋からこんにちわ。

青空は見てるだけで
心が穏やかになっていきますね、
こんな日は何にも考えず、気が向くままに
美味しいビールを飲みましょうや!

本日の新規開栓!

20.うしとらブルワリー
チョコバナナマン
5% ChocolateBanana Weizen/栃木
バナナとカカオニブ、バニラを投入してチョコバナナ風味を付けた、
デザートとビールの中間のようなヴァイツェン

以上!

いやまた、おかしなビールを作りますなw
うしとらブルワリーさんは!
でも味わ抜群!!
フルーツビール好きな方もぜひ!飲んでみてー!!

本日もみなさまのご来店お待ちしております!

Viva la CraftBeer!

P.S
先日NHKで放送された
「Dear にっぽん – ドントヤレ!祭り三人衆 〜滋賀・日野町」
という、HINO BREWINGさんを特集したテレビ番組で
一瞬せきちゃんが映りました!
てか、IBREWが映りました!
恵比寿店でイベントをやった時の写真ですが。
ついに全国デビューしちまったぜ。

再放送もあるみたいなので
見てないかたはぜひチェックしてみてください!!
HINO BREWINGさんをもっと好きになってしまうと思います。
そんなHINO BREWINGさんのビールを
ぜひIBREWで飲みましょう〜!!
ヤーレヤーレ!ドントヤーレ!!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋