5/13(sat)Brasserie Knot‼

2023.05.13

本日、北海道のBrasserie Knotさんイベント!

16時には恒例、じゃんけん大会も開催!!
ご厚意でいただいたオリジナル限定グッツ是非勝ち抜いて持ち帰ってください!
・パイントグラス
・エゾシカジャーキー
・クージー(保冷ホルダー)

7TOP ラインナップがこちら!!

10.Brasserie Knot
JIRI
8.0%
Hazy IPA/北海道
“海沿いで発生する濃い霧のことを、道東地域では「ジリ」と呼びます。
大量のホップを使用し、苦味は穏やかながらも爆発的なホップのフルーティな
アロマとフレーバーが感じられます。
嗅覚と味覚を刺激する”なまらジリってる”ヘイジーIPA をどうぞ。”

11.Brasserie Knot
FLOWER
4.5%
Belgian White/北海道
“小麦麦芽、オーツ麦芽を使用し、柔らかな口当たりと白淡い濁りを持たせ
コリアンダーシード、オレンジピールを使用し、スパイスの爽やかさも
苦味は非常に穏やかで、酵母の醸し出すフルーティな香りと調和し、
さらりとした澄んだ味わいが特徴です。”

12.Brasserie Knot
BIRD
5.0%
Pale Ale/北海道
“BIRDはアメリカンスタイル・ペールエールを再解釈したビールです。
色合いは淡く、モルトやカラメルの風味は最小限にとどめ
ホップのフルーティなアロマと、それを引き立てる軽やかなボディが特徴です。
過剰なものも、足りないものもない、飽きない味わい”

13.Brasserie Knot
KUROGASHIRA
4.5%
Cascadian Dark Ale/北海道
“多量のアメリカンホップとともに、道産ホップも使用したホップフォワードな
ダークエールです。濃い色とは裏腹に軽いボディとライトなロースト感、
程よいスモーキーさを併せ持ちます。
ドリンカブルな黒。春の気候の中で楽しめる一杯を目指しました。”

14.COEDO BREWERY
春颯-Haruhayate
6.5%
West Coast IPA/埼玉
2種類のホップ『ストラタ』と『シトラ』を掛け合わせたIPA

15.Brasserie Knot
YAMASACHI
7.5%
Fruits IPA/北海道
“十勝で開発され、鶴居村で栽培された
ワインブドウ品種「山幸」を使用したフルーツIPAです。
この果実を、ややハイアルコールのIPAにかけ合わせることで、
口に含めばブドウ由来のほのかな酸味やタンニンの印象が感じられる味わいに”

16.Brasserie Knot
WIND IPA
6.0%
IPA/北海道
“クリスピーであること、華やかであること、ドライであること、そして苦いこと。
ウェストコーストスタイルIPAに求められるスタンダードを丁寧に盛り込み
IPAであっても何杯も飲めるドリンカビリティを求めたビールです。”

17.Brasserie Knot
MOON
8.0%
Double IPA/北海道
“ハイアルコールならではのアルコールの温かみ、ホップの刺激。
AUS産ホップの織りなすトロピカルフルーツを思わせるアロマが特徴です。
シンプルに、丁寧に、美味しいダブルIPAを目指しました。”

合わせた、フードメニューもどうぞ!!

★ホッケのFish&Chips〜鬼おろしポン酢添え〜
¥799(税込¥878)
“北海道の海の幸!脂の乗った天然ホッケの
磯辺揚げ&フレンチフライに、ザクザク食感の
鬼おろしポン酢がイイ感じ。
さっぱりしててBrasserie Knotのビールが進む…!”

★鶏白湯スープカレー
¥999(税込¥1098)
“強火で4時間ガンガン炊いた自家製白湯スープを、
大きめカットの鶏もも肉とゴロゴロ野菜の
スープカレーに仕上げました!濃厚&スパイシーで
やっぱりBrasserie knotのビールが進む…!”
*ビールメニューにて詳細、写真UP中!!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋