5/11 スサノオIPA/六甲ビール

2022.05.11

こんにちは

休みの日に中々家から出れず困っています、あいです

もうずーっと休みの日はあそことあそこのお店に行こう!って考えてるのにまた昨日も家を出れませんでした。。。

その代わりに昨日は家で映画を5本も見ました🫣
久々に映画みたら楽しかったなあ〜!

昨日見たのは
・ファウンダー
・アダム&アダム
・マネーボール
・フィールザビート
・ショーシャンクの空に

またこいつショーシャンク見てるよって感じなんですけど、この前来週の金曜ロードショーでショーシャンクやるよってしゃっちょが教えてくれたのですが、多分お仕事なので先に見ておきました✌️

最後のあの爽快感がだいすきです!!

知ってるけど見たことないって人沢山いると思うので是非これを機に見て欲しい!!!

昨日見たやつは全部面白かったなぁ〜

新規開栓
10.六甲ビール・BROWN ALE
5.0%/Brown Ale/兵庫
焙煎されたモルトのまろやかな余韻が広がり柔らかな苦味と優しい口当たりが味わい深く美しい琥珀色のビール

11.伊勢角屋麦酒・ペールエール
5.0%/American Pale Ale/三重
IPA好きの方にも満足してもらえるようなペールエール!

16.六甲ビール・スサノオIPA
6.5%/American IPA/兵庫
ホップを大量に使用しトロピカルフルーツのアロマと柑橘系の味わいそこに後から来る強い苦味が特徴

本日もお待ちしております!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋