楽しいがいっぱーい!

2020.06.12

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕MARCA×IBREW新橋【AKBNE-IPA】新樽
🆕富士桜高原麦酒【ヴァイツェンボック】
🆕秩父麦酒【熊中毒】
🆕常陸野ネストビール【Pretty Sip】

ネストからメインホップにギャラクシーを使用したNE-IPAが登場です!ジューシーでシトラスな香りが心地よい後味スッキリなビールですっ!

富士桜からはこの時期にきたヴァイツェンボック!
寒いシーズンのイメージありますが、案外冷房の効いた店内だったら関係ないよね。笑 濃厚で飲みごたえ抜群のビールはついつい飲みたくなる。

そして、フードが色々新登場!
【獅子唐の黒胡椒味噌】
【自家製ハム】
【うずらの味玉】
【クリームチーズ味噌漬け】
【鯛塩辛のお茶漬け 〆フード】

どれも絶品なので、是非召し上がってくださいな〜!

そして本日より全日ご利用可能な飲み放題プランをご用意致しました!

●1時間飲み放題!名物もつ煮付き【1990円】
お、、お得すぎる。。

現在大好評頂いている990円は平日18:30最終受付で継続してますが、以降の時間帯の皆様へ・週末しか新橋来れないって皆様に向けてのプランです!
あっ、開店から常に利用可能なのでご自身に合ったペースのプランを選んでいただければなんて思います!

本日も酔い金曜日を!