4/5(月)☔️本日のタップリストと新規開栓

2021.04.05

こんにちは😃
週の初めが雨☔️だとなんかいやですねー

新橋駅前ビルは駅から地下通れば濡れずに来れますよ〜!
宜しくです😽

★★下記リンクがメニューです★★

メニューはここをクリック

本日の新規開栓🐥
🆕【富士桜高原麦酒】さくらボック
🆕【ベクターブルーイング】バナナシェイク
🆕【ディスタントショアーズ】ノッティンガムペールエール
🆕【ビーイージーブルーイング】わったどIPA

4種開栓です!

富士桜さんのさくらボックは寒さの厳しい12月に仕込み、およそ3カ月以上もの期間をかけて熟成させることで、通常の2倍量使用したモルトの旨味を十分に引き出し、甘味・苦味・香りのバランスが良いビールです。おすすめの飲み頃温度は8c°ぐらいだそうなので、温度変化を楽しみながらゆっくり飲むのもおもしろそうですね。

ビーイージーさんのIPA、”わったど”とは津軽弁で、がつんとという意味だそうです。その名の通りガツンと苦味が来るくらIPAですね!

では、今週も頑張ってきましょー!

宜しくお願い致します!