4/24 CARAMEL MAN / 奈良醸造

2022.04.24

こんにちは!

酔っ払って無くしたイヤホンがみつかりました、あいです

酔っ払ってスマホも財布も無くしたことないのに、シラフの時には何回も無くしてます。

一生治らないんだろうなと思ってます。。。

今日は新規開栓5種!
-秋田あくらビール-
9.なまはげIPA
【IPA 6.0% 秋田】
フルーティで強烈な苦味が特徴のホップ好きにはたまらないビール

-MARCA Brewing-
11.ゴールデンエール
【Golden Ale 5% 大阪】
すっきりあっさりと穏やかなモルト感が特徴

-秩父麦酒-
18.深谷にぼうとうIPA
【IPA 6% 埼玉】
深谷名物煮ぼうとうに使う茹で麺とさらに名産の新鮮な深谷ねぎを使用した
しっかりホップの風味が乗った意外と直球な美味しさが特徴

-京都醸造-
25.玉 巨峰ブレンド
【Grape Sour Ale 5.5% 京都】
巨峰と赤ぶどう果汁のみずみずしい甘みや香りが美味しいフルーツサワー!

-奈良醸造-
26.CARAMEL MAN
【​​ENGLISH BROWN ALE w/ SALT CARAMEL 5% 奈良】
焦がし砂糖の風味が強い含蜜糖に塩味、そしてキャラメルフレーバーが溶け合ってさながら「大人のための飲む塩キャラメル」

雨ですが本日もお待ちしております🤟