4/24 🍇🍇🍇

2022.04.25

こんにちは!

この前久しぶりに食べたいな〜と思って色々巡った上で1番美味しいと思ってるお店のカヌレを買って、出勤前だったのでゆかりさんとそのかさんとまりんちゃんにもそのカヌレをあげたら、みんな美味しいって言ってくれてとても嬉しかったあいです。

色々巡りたくなるのもわかるって言ってくれて、自分の好きなものを理解してくれると嬉しいですよね〜🫶

一時期カヌレハマりすぎて家でも何回も作って、自分の好きなカヌレを追い求めてたんですがメモとってないし分量も焼き時間も忘れちゃいました〜😖😖😖

完成するのに2日かかるからちょっと面倒なんですよね

でもそのぐらい手間が掛かってると思うと尚更愛おしいです、カヌレ笑

オススメのカヌレのお店が気になる方は是非新橋まで🫶

今日の新規開栓はないので、私のオススメを!
25.玉 巨峰ブレンド / 京都醸造
Grape Sour Ale 5.5%

今日みたいな暑い日にぴったりなサワービール!
酸味もそこまで強くなく、とにかく口に入れた瞬間の巨峰感が凄すぎる!!!サワービール苦手な方でも飲みやすいフルーツ感と酸味!
わたし的にパイントで何杯でも飲みたくなるぐらい美味しいです🤤
京都醸造さんの満彩シリーズファンにはたまらんビール🥰🥰
京都醸造さんのサワービールでサワービール沼にハマった人間としては是非皆さんにもこのビールを飲んでサワー沼にハマって欲しいですね!!!

本日もお待ちしております🤟

本日のビールメニュー
〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
土、日 休み (祝日が平日の場合は営業します)

クラフトビール 東京 新橋