4/20

2023.04.20

こんにちは!

眠くなる気候ですね。。

外を見ると半袖が多くなってきてます!

私は暑いのが苦手なのでカラオケ、お家でドラマ一気見の季節がやってきたなとおもいます
皆さんは初夏といえば何を思い浮かべますか?

もちろん答えは、ビールですよね!
そんな方に!!
本日の新規開栓のご紹介です!!

9.うしとらブルワリー
あらごしマンゴー
6.0%
Fruits Ale/栃木
“ヴァイツェンをベースにマンゴーを大量に使用した
ミックスフルーツのような香りと甘すぎず飲みやすいフルーツエール!”

12.忽布古丹醸造
horkew -ホロケウ-
4.5%
Cacao Husk Brown Ale/北海道
“麦芽由来のカラメルやナッツの味わいとカカオハスク由来のチョコレートや
カカオの風味が気持ちよく広がりカラメル麦芽と発酵由来の酸味で
見た目よりもスッキリとした一杯”

16.REPUBREW
From a DDH
8.0%
DDH IPA/静岡
“ダブルドライホップによる爆発的なアロマ。
オーツや小麦から強靭なボディが特徴”

19.REPUBREW
69IPA
6.9%
West Coast IPA/静岡
“強烈なホップのインパクト、クリアな味わい、とてもドライでドリンカブル。
香りはタンジェリンやピンクグレープフルーツを思わせる複雑な柑橘系。
2杯、3杯と飲みたくなる味わいが特徴”

21.Black Tide Brewing
Fingers Crossed
7.0%
IPA/宮城
“NZ産ホップのSouthen Crossをふんだんにしたジューシーで爽やかなIPA。
マスカットのような甘味あるトロピカル感、ライムやレモンの柑橘感が
爽やかさを掻き立てる、これからの季節にぴったりの一杯。”

23.箕面ビール
ピルスナー Lager
5.0%
Pilsner/大阪
低温で時間をかけて発酵&熟成を行った、味わい深いピルスナー

24.HINO Brewing
盆梅ツェン
6.0%
Wheat/滋賀
“プラム・桃や柑橘類ビールを思わせるホップの香りとかすかに感じる酸味で
「梅」を表現。その後にヴァイツェンの特徴でも
ある酵母由来のバナナ香がやさしく広がる一杯”

26.サンクトガーレン
湘南ゴールド
4.8%
Orange Ale/神奈川
“。華やかな香りを最大限ビールに活かすため、果汁だけではなく皮も実も丸ごと
果実を使用。アロマホップも柑橘系の香りが特徴のものを使用し、
グラスに注いだ瞬間から飲み終えたま後で、とことんオレンジ!”

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋