4/15

2023.04.15

こんにちは!
ディズニーリゾート40周年!って書こうとしたら銀座店の投稿で既に関口さんが書いてました、あいです。

新橋店はディズニー好きが多いのでよくディズニーの話をするのですが、ここ数日はディズニーで1番美味しいフードランキングをつけてます🐭

ちなみに、私と関口さんのイチオシはキャプテンフックスのピザです🍕パレードの時間帯にいるといい感じにパレードが見れるのでそこも好きです

あとはスプリングロール!わたしはピザ派ですが、そのかさんはエッグ&シュリンプらしいです
ディズニーシーだとマーメイドラグーンのレストランのクラムチャウダーが美味しいです

とそんな感じでずっとディズニー行きたぁい、みんなでディズニーいこ~って話してます。割と本気でみんなで行きたいね~なんて話してますが、行ける日はいつか来るのでしょうか?笑

本日の新規開栓は7種!
ずっとタイミングを逃し続けてました、志賀高原麦酒さんが新橋店に登場です!
みんなだいすき其の十!!
あいにくの雨ですが本日もお待ちしております🥹🥹

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
家守堂
Chakabuki
Japanese Saison/5.5%

NOMCRAFT
Hive Mind
Session Hazy IPA/5.5%

WestCoast Brewing
24Hour Power
CBD-Infused Mountain Pale Ale/6%

open air Brewing
snow angels
Mint cold IPA/6.5%

志賀高原麦酒
其の十
Imperial IPA/7.5%

COEDO Brewery
伽羅
IPL/5%

田沢湖ビール
バイツェン
Hefe Wizen/5%

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋