4/12 Loral celebration/Let’s Beer Works

2022.04.12

こんにちは!

そのかさんとよく色々な話をするんですが、話せば話すほどクセ強すぎてツボなあいです🤟

最近面白かったのはそのかさんはプチミニマリストらしいのですが、ごちゃごちゃしてるのが嫌とのことでディズニーは好きだけどディズニーの配色がカラフル過ぎて嫌だ、プーさんのグッズが欲しかったけど赤と黄色が許せないってのと、好きな言葉は一石二鳥ってのです笑

どんな会話してたら、好きな言葉は一石二鳥って出るのって話なんですが笑

わたしは割と収集癖があるのでミニマリストとはかけ離れた生活をしてるので全然共感出来なかったのですが、ミニマリストの方はぜひそのかさんと共感してあげてください笑

新規開栓
-秩父麦酒-
8. なみのりくま Ver.19
【Westcoast IPA 7% 埼玉】
サブロ、ギャラクシーホップを使用した、ホップの香りも苦味も楽しめるIPA

-Vector Brewing-
11.ベクターペールエール
【Pale Ale 5.5% 東京】
ホップと酵母のフルーティーな香りと苦味にモルトのコクがマッチ!!

-いわて蔵ビール-
15.ほぼシードル
【Apple Cider 5.5% 岩手】
一関産りんご『ふじ』の甘い香りと味わいが特徴のりんごのお酒

-Let’s Beer Works-
26.Loral celebration
【German Style Herb ale 5% 東十条】
カリフォルニアホワイトセージを使用した爽やかでさっぱりとしたエールビール

本日のビールメニュー

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
土、日 休み (祝日が平日の場合は営業します)

クラフトビール 東京 新橋