4/11(日)本日の新規開栓とタップリスト

2021.04.11

今日も肌寒いですねー
着るものに悩まされる今日この頃です。
早くTシャツ一枚で生活できる暖かさになって欲しいものです。

★★下記リンクがビールメニューです★★
【本日開栓情報など最後まで読んでからメニューを見てね】

メニューはここをクリック

お得なクラフトビール飲み放題コースもご用意しております🍺2000円〜
※★マークビールは飲み放題対象外ですが、別途1000円で全て飲めます( ˙-˙ )‼️
※1名様〜 当日でも承ります。
※時短営業中の為、ご利用の際は時間に気をつけてね!
気になる方はスタッフまでお尋ねください!
★ーーーーーーーーーー★

本日の新規開栓
🆕【丹波路ブルワリー】丹波路ピルスナー
🆕【八ヶ岳ビールタッチダウン】清里ラガー
🆕【ベクターブルーイング】テイクオフIPA🏄‍♂️

以上、3種開栓です。

ベクターブルーイングさんから新作IPAが届きましたー!
口当たり柔らかく、後から苦味はしっかりくるアメリカンIPAです。思わずテイクオフ!とサーフィンに乗り出しちゃいそうなホップ感をしっかり感じる最初の一杯にオススメなビールだそうです!

本日もよろしくお願いします!