3/8(水)WBC開幕

2023.03.08

本日は、4月の陽気らしいです
WBC開幕ですね
明日は日本対中国戦楽しみですね!
スタッフは練習試合の大谷選手の活躍をみて大盛り上がりでしたよー!
外でキャッチボールをしたくなりました!
プレイビーーーール!(プレイボール)

ということで本日の新規、、、

2:Offshoot Beer
Reveal
8.3% Double IPA/California
“ホップの持つ隠されたアロマやフレーバーをとことん引き出したDouble IPA。
Citra、Centennial、Cashmere、ヤキマチーフホップ社のCryo Popを使い、
さらにHopzoil社のホップ抽出オイルを加えることで香りをさらに増幅。”

4:Duck Foot
Duckzilla
8.6% Double White IPA/California
“小麦を使った白ビールとDouble IPAの要素を掛け合わせた世にも奇妙な珍獣。
Centennial、Cascade、Citraのホップをブレンドし、柑橘系や松のような味わい
穏やかでフルーティーな飲みやすい一面に、強烈なホップの香りと高めの度数があり”

5:Duck Foot
Kookslams
7.5% West Coast IPA/California
“ボディと飲み口は軽くドリンカブルな仕上がりのため、海から上がった
サーファーが今日の波の具合を思い返しながら飲むのにぴったり
ホップの強烈なフルーティー感がありながらもスルスル飲めてしまう”

15:Far Yeast Brewing
Hop Frontier Juicy IPA
6.5% Juicy IPA/山梨
“ホップの可能性を科学的アプローチで最大限に引き出した
フルーティー&トロピカルなアロマと、クリーミーかつはじけるように
ジューシーな味わいのIPA”

19:Y.Y.G Brewery
渋谷 IPA
6.0% IPA/東京
“グレープフルーツ、タンジェリンの様な香りのするホップを使った
なかなか苦く飲みごたえがあるクラシックな西海岸系IPA”

23:うしとらブルワリー
ショウガい現役ユズらない
5.0% Yuzu&Ginger Saison/栃木
“栃木県足利市名草地区の柚子に加えて同地区名産の生姜を使ったセゾン
ふんわりと柚子の香りがありつつ、後から生姜の味わいを感じられる”

24:秋田あくらビール
古代米アンバー
4.5% Rice Amber Ale/秋田
“古代米を使用したビール。
見た目に反してスッキリした味わいのビール”

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー

3月限定フードメニュー
ドリンクメニュー

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋