3/28 #Hopstories/Be Easy Brewing

2022.03.28

こんにちは!

土日で行わせて頂いた秩父麦酒10TapTakeOverですが、たくさんの方にご来店頂き両日大盛況でした!

本当にありがとうございました🥲❕

イベントは終わりましたが、まだ秩父麦酒のビール残っているものもありますのでぜひ土日行けなかった😖という方はまだ間に合いますよ〜!!

残り少ないですが缶バッジもプレゼントしてます!

私のオススメは
13.黒熊の旨塩ゴーゼです!

本当はイベントで繋ぐつもりは無く、ただただ私が本当に大好きなビールで最後の1樽ということで取ってまたイベント後に繋ごうと思ってたのですが初日に思った以上にビールが終わってしまったので急遽2日目に新規開栓しました!

昨日繋いだばかりなのですが、かなり樽軽いので早い者勝ちです!

そして!本日の新規開栓!激アツです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
-反射炉ビヤ×HILLS FIELD-
23.お酒マンIPA
【BelgianIPA 6.5% 静岡】
ホップと酵母によるトロピカルでフルーティーなアロマとアルコール6.5%による
飲み応えはお酒を愛する「お酒マン」達にピッタリなIPA!

-Be Easy Brewing-
25.#Hopstories
【HazyIPA 7% 青森】
WCB×Be Easy Brewing×Black Tide Brewing 静岡・青森・宮城3社のトリプルコラボレーションである「#Hopstories」Be Easy Brewing バージョン!

-Black Tide Brewing-
27.Hotate Belt
【HazyIPA 7.5% 宮城】
みんな大好きMosaic, Simcoe, Citraの三重奏、これを飲めばパワーがみなぎる!!

本日もお待ちしております🫰🫰

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
土、日 休み (祝日が平日の場合は営業します)

クラフトビール 東京 新橋