3/14 本日のタップリスト!

2021.03.14

こんにちはー😃

昨日はあいにくの雨☂️ざーざーでしたけど、

今日は春🌸らしい1日なりそうですねー!ちょっと外に出たくなっちゃう?😅

外出ついでにサクッと一杯🍺いって帰るってのはどうでしょう?

メニューはここをクリック

本日の新規開栓はごさいませんが、

昨日の営業中に、

【スワンレイクビール】アニバーサリーピルス🦢

【いわて蔵ビール】東北魂 ありがとう10年エール

開栓しました!

 

スワンレイクさんのアニバーサリーピルスは23周年記念として醸造されたビールです!芳醇で飲み応えがあり、ほのかな柑橘感で飲めてしまう!おかわりしたくなるビールですね!

いわて蔵さんの東北魂ありがとう10年エールは、東北のブルワリーが世界に通用するビールを作るためにお互いの技術を高め合うためプロジェクトです。

今年はコロナの影響で集まることは出来なかったそうですが、震災から10年という節目でお客様への感謝を込めて6県11のブルワリーさんが地元のお米、ホップを使って醸造されました。

いわて蔵さんは陸前高田市『たかたのゆめ』というお米、遠野産のIBUKIホップを使用したお米由来のほんのりと感じる甘みと飲み口の軽さが特徴です!

 

それでは、本日も宜しくお願いします!