2020/12/25(金)今日のタップリストはこちら!

2020.12.25

Merry Christmas🎄!
CRAFT BEER BAR IBEW新橋駅前店です🙋‍♀️⭐️

本日は開栓と楽しいことたくさん!
さっそくいきますよ!

まずは新規開栓情報!
▪️ジュース竜巻
(ディスタントショアーズ/東村山)
▪️ベイピルスナー
(横浜ベイブルーイング/横浜ベイ)
▪️ノムクラフトIPA
(ノムクラフトブルーイング/和歌山)
▪️NE-IPA
(2ndStoryAleWorks/徳島)

そんなクリスマス、今年何やったっけ??
記憶に残ることもなく年越しちゃう…?
そんなことさせませーん🙅‍♀️⭐️
IBREW新橋サンタ🎅からサプライズ!
桃🍑を担いでやってきましたよ〜🍺🎄

—–

🍑箕面ビール/桃ヴァイツェン4種開栓!🍑

▪️早生 
落ち着いた香りと余韻が上品な桃の風味!
▪️ 白鳳
ジューシーさは負けません!桃の甘さと風味を楽しもう!
▪️清水
4種の中でダントツの香りの高さ!スッキリした風味!
▪️川中島
濃厚な味わいと桃の甘みをゆっくりたのしめる!

⭐️特別!飲み比べセットでもご用意しました🙋‍♀️
桃ヴァイツェン4種飲み比べ 890円(税抜)

※ハーフサイズのみでの提供
※おひとり様 各種1杯のみ制限とさせて頂きます
—-

Merry Christmas🎄
ぼっちコース今日もやっちゃいます!
2時間の飲み放題。だけじゃない!!
クリスマスを彩る特別フードもご用意🎅🎄

~本日限定!名物もつ煮込みを洋風にアレンジ!~
▪️デミ味噌もつ煮込み
~都内最小⁈1人で食べられるクリスマスチキン~
▪️手羽元の和風ローストチキン

この特別コース。。2,500円(税抜)で楽しめちゃう🤩!!
しかも!!!
飲み放題制限⭐️マークのビールも飲めちゃう!!
(スペシャル・桃ヴァイツェンは不可です🙇‍♀️ゴメンネ!)

定員次第終了となりますのでお早めに!
ぼっちもあつまれ〜!!

IBREW新橋駅前店でお待ちしております!
よろしくお願いしますー!