2020/12/24(木)本日のタップリスト🎄

2020.12.24

こんにちは!
CRAFT BEER BAR IBEW新橋駅前店です🙋‍♀️⭐️

クリスマスイブですね🎄🎅
新橋駅前ビルの中にある某人気ケーキ屋さんは朝から長蛇の列です!!うん!クリスマスだ〜🔔

さっそくですが本日の開栓情報🍺

新規開栓🍺
▪️たんげジューシー IPA
(ビーイージーブルーイング/青森)
▪️丹波チェスナットエール
(丹波路ブルワリー/兵庫)
▪️白塗りIPA
(うしとら/栃木)
▪️インペリアルスタウト
(スワンレイクビール/新潟)

昨日に引き続きBeEasyBrewingさんからヘイジーIPAが開栓しました〜!🍺
トロピカルフルーツやベリーような風味が爽やかにしっかり香り、口当たりも柔らかく苦みはさらっと後味に感じる飲みごたえ抜群のヘイジーIPAです🙋‍♀️
『なんぼいばIPA』もまだご用意ありますので同じブルワリーの違ったビールを飲み比べてみてもいいですね🥸!

スワンレイクビールさんからはインペリアルスタウトが開栓しました!
長期熟成により洗練フレーバー、甘みを感じる香りと深みのある味わいに飲み心地も最高、ゆっくりまったりしながら楽しめるビールです🍺

—–
また本日はクリスマスイブ。。。
家族と過ごすのも良し、カップルで過ごす方も多いのでは…?🥰

だがしかーし!!

私たちは忘れてはいけない。
【ぼっちクリスマス】を🎄!!

IBEW新橋ぼっち男子の部代表。鉄人藤田による。
ぼっちへ、ぼっちによる、ぼっちのための
『ぼっち特別!飲み放題コース』をご用意しました!!!
2時間の飲み放題。だけじゃない!!
鉄人藤田、クリスマスを彩る特別フードをご用意🎅🎄

~本日限定!IBREW名物もつ煮込みを洋風にアレンジ!~
▪️デミ味噌もつ煮込み

~都内最小⁈1人で食べられるクリスマスチキン~
▪️手羽元の和風ローストチキン

この特別コース。。
なんと2,500円(税抜)で楽しめちゃう🤩!!
しかも!!!
飲み放題制限⭐️マークのビールも飲めちゃう!!
(スペシャルビールは不可です🙇‍♀️)

これはIBEW新橋からのクリスマスプレゼントではあるまいか…🎁

ただし!このぼっちコースは先着10名様まで!🙇‍♀️

それ以上のぼっち達よ。
まずはビール、飲みましょ?w
ぜひ!IBREW新橋で、みんなで!!
ビールと一緒にクリスマスを楽しみましょう🥰🍻

IBEW新橋駅前店でお待ちしております!
よろしくお願いしますー!