2/4 本日のタップリストはこちら!

2021.02.04

こんにちは!

メニューはここをクリック

昨日と一昨日は赤羽根店長のぼっち営業。
そして本日は僕のぼっち営業となっております!寂しさに負けずがんばるぞ〜👶

今日もコロナに負けるなちょい飲みプランご用意しておりますので!サクッといかがでしょう!

本日の新規開栓は一種!
🆕 伊勢角屋麦酒【Dank!Dank!Dank!】

数あるビールの味や香りを表す表現の中でも僕史上いちばんベールにつつまれていると過言ではない『ダンク』なビール🍺開栓です!

伊勢角さんの案内を拝見すると、ダンクとはアメリカではホップの特徴を表す表現としてよく使われており、率直にいうと、マ◯ファナに似た香りだそうです。それが最近は転じて『上質なもの』を表すスラングになっているそうです。

やはりピンと来ませんが、トロピカルでしっかりしたボディと
しっかりと残る苦味。僕が大好きなウエストコーストスタイルなIPAということだけは確か!

拙い説明で分からないと思うので、百聞は一見いや一飲にしかずということで、自分の舌で確認していただけると幸いです!

よろしくお願いします!!