2/3 本日の新規開栓!

2023.02.03

こんにちは!

昨日からマンスリーメニューが始まりました!
昨日来店してくれた方は食べましたかー?

2月中いつでも食べれるのでぜひ食べに来てくださいねー!
わたし的おすすめはガツポン酢!なぜならポン酢がだいすきだから!!

ポン酢をいちばん美味しく食べれる?ものはなんだろうと考えた結果結局オニスラが優勝ですね

ガツポン酢オニスラ乗ってるし最高じゃんね!!
といってもマンスリーメニュー全部美味しいのでぜひ1ヶ月で制覇してください!なんならリピートしまくったらいつでも食べれるようになるかもよ!?

そして、本日の新規開栓はHUMANS BEERさんのSPRING PARADE!
湯河原産のウメをつかったケトルサワーです!
ウメ!ケトルサワー!そう!わたしがだいすき!!

なんと言ってもわたしがHUMANS BEERさんを初めて飲んだものがSPRING PARADEでした☺️☺️

イベントのときにこの話をしたらちょうど今作ってるから近々リリースしますよ!と教えていただいてとても楽しみにしてたビールです👻

HUMANS BEERさんのサワーは酸味がしっかりしてる物が多く、サワー好きの皆さんに満足していただけるサワーばかりなので今回のSPRING PARADEもぜひ飲んで頂きたいですね!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
Silva Brewing
1.Hop Maniac
Classic WestCoast IPA/7%

WestCoast Brewing
Full Hop Alchemist v19 – Throwback Series
Hazy Double IPA/8.5%

Silva Brewing
Luscious
Hazy WC IPA/6%

open air Brewing
cosmic cat
Hazy Pale Ale/5%

HUMANS BEER
SPRING PARADE
UME Sour Pale Ale/5.5%

以上!

本日もお待ちしております!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋