2/17(日)H3ロケットは失敗じゃなくて、中止だから!!

2023.02.17

こんにちわ!
こんばんわ!
IBREW新橋駅前店です!!

今日は種子島宇宙センターでH3ロケットの発射がありましたねー
実は宇宙系大好き少年せきちゃんです。
天体とかはよくわかりませんが、ロケットとかそういうのがすっき。
結果は中止。
固形ロケットブースターに着火前に中止したみたいです。
中止ということは、調整してから再度発射されることでしょう!
いつになるかなー
楽しみだなー

さぁ!
そんな話は置いておいて
本日の新規開栓情報いってみましょう!!

今日の新規開栓

1:STONE BREWING
Ruination IPA
8.2% West Coast DIPA
“松の樹液に柑橘が交わったようなアロマ。口に含むとホップ由来の
鮮烈な樹液感と軽めのモルトの味わい、そしてほんのりとアルコールの
温もりが顔を出し、フィニッシュまで長く強烈に残る苦味。”

9:open air Brewing
winter sunset
5.0% IPA/兵庫
“Mosaic, Citra, Nectaronの3つのホップで春らしい香りを演出したIPA。
Mosaicはフルーティー、Citraはグレープフルーツやマンゴー、
Nectaronは甘い果実味と柑橘類の香りが特徴的”

16:BeEasy Brewing
Yogutagari
7.0% Hazy IPA/青森
“Eldorado,Ekuanot,Simcoeを使用したHazy IPA。マンゴーやパイナップル
パパイヤのような風味に加え、グレープフルーツ、ライム、などの柑橘感、
ほのかにハーブのような味わい。重めのボディーのをわりに飲みやすくドリンカブル”

24:うしとらブルワリー
センテ必勝IPA
6.5% IPA/栃木
“センテニアル推しのIPA!ビールの特徴はその名の通り
Centennnialのアロマ!タンジェリンのような柑橘香がパワフルに広がる”

25:伊勢角屋麦酒
ペールエール
5.0% Pale Ale/三重
“芳醇な旨味とフルーティーな香り。飲みやすさと飲み応えの
バランスがとれた飲みやすく飽きのこないドリンカブルな王道ペールエール”

26:秩父麦酒
熊とリスのCOLD IPA
6.0% Cold IPA/埼玉
“メインのホップにシトラ、タラスを使用し、スイス由来のラガー酵母で
高温発酵させたコールド・IPA.ドライでクリーンなアロマにきりっとした苦味”

以上!

今日は華金!!
ヒデさん、そのか、くまちゃん、せきちゃんの4人で
ロケットのごとく
ぶち上げていくぜー!!

本日もお待ちしております!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋