12/12(月)大安吉日。今日から新フード登場!!

2022.12.12

おはこんにちは!
久しぶりに新橋勤務のせきちゃんです!!
いいよね。新橋。
今年の1月に再オープンを果たし、
新たな新橋店として初めてもうすぐ一年たちますね。
あっという間でしたねー
それもこれも皆様に支えていただいたからこそ。
2022も最後の最後まで突っ走るぜー!!

そんな勢いの止まらない新橋店は
なんと!
今日から新フードが登場です!!
新橋の勢い止まらんぜ!!

・やみつき!さっぱり塩キャベツ ¥599(¥659)
・〆さばのスモークオイル漬け ¥599(¥659)
・ぷるもち水餃子 ¥599(¥659)
・和風フィッシュ&チップス 〜アジフライとフライドポテト〜
ハーフサイズ ¥699(¥768)
フルサイズ ¥999(¥1098)

以上5種!

和風フィッシュ&チップスはフィッシュがアジフライに変わり、おひとりさまでも頼みやすいようにサイズが選べるようになりました!

そして、さっぱりしたものが食べたいというお客様方のご要望に応え、さっぱり塩キャベツと〆さばのスモークオイル漬けが登場!

塩キャベツは柚子胡椒ベースの塩ダレで本当にやみつきです!余裕で一人で食べ切れる!

〆さばのスモークオイルは、ヒデさんが自ら燻したスモークオイルにさっぱりとした〆さばが抜群に合う一品!

そして、ぷるもち水餃子!周年で使用した点心ダレをリニューアルしこちらもグランドメニューに登場!

どれもおすすめの新メニューです🔥🔥🔥

ビールに合わないわけがないお食事ばかり!!
冬を越すために
じゃんじゃん飲んで、バリバリ食べて!
心と体の栄養補給!!
ヤクルト1000より効きまっせ!!

ぜひ全部食べてみてください!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️

25・うしとらブルワリー
“ファンキーヤンキーベイビー”
7.0% American IPA/栃木
“Strataをドライホップでメインに使用しシトラス、柑橘系の特徴がある
Simcoe、Loralを合わせたシトラス、ダンク感、そして少しの苦味が手から
グラスを離させてくれることはない一杯”

以上!!
ファンキーヤンキーベイベー!
この名前を見て、永ちゃんの方を思い出すのか
ファンモンを思い出すのか!
世代の分かれる一杯ですぜ!!
味はもちろんタオルを上に投げたくなる美味しさです!!
あーはー!!

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋