12/01(火)のタップリスト

2020.12.01

コンニチワ!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日のタップリストはこちら💁‍♀️

新規開栓は下記です!
🆕Diamond Brewery【Relax Dunkel】
🆕Distant Shores Brewing【コンニチワマイケルデスVer.11】

久々に登場ダイヤモンド様でございます。
綺麗なデュンケル開栓です。
香ばしいナッツのような風味。このモルト感って濃色ビール好きにはたまらんものがありますよね。
肌寒くただ日光は暖かい今の時期にもゆるりと飲むのがおすすめです。程よいガス感もまた飲み疲れません。

そして、みんな大好きDSB!
みんな大好きコンニチワ!マイケルデス!Ver.11でっせ

こちらもモルト感が心地いいけどしっかりホップ感爆発してます!Ver.違いでしばらく飲んでましたが、個人的にはスムーズに飲めて、すごく好きでした。
IPA好きにも、モルティー好きにも納得いただけそうなIPAですので、ぜひご賞味ください!