11/22 #fruitstories

2022.11.21

2022.11.21

⚠️営業時間変更のお知らせ⚠️
設備点検のため11/22(火)は15:00~オープンになります。ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

巷で噂のあのビール….
WestCoast Brewing,BeEasy Brewing,BlackTide Brewingのトリプルコラボビールの#fruitstories 3種まとめて新規開栓です🥰🥰

◾︎#fruitstories – BlackTide Brewing
マンゴーをふんだんに使用した後味に少しの酸味を感じられるフルーツエール!!
(Fruited Ale w/Mango /5.5%)

◾︎#fruitstories – BeEasy Brewing
パッションフルーツを使用したほのかな甘みと
爽やかな風味がクセになる、そして何より飲みやすい一杯
(Fruited Ale w/PassionFruits /5.5%)

◾︎#fruitstories – WestCoast Brewing
グァバを安定の爆量(600kg!!)をブッ込み、アロマの立ちも抜群。
風味にはホップ由来のシトラスを僅かに感じ果汁のジューシー感もバッチリ。
後口には、ほのかに種のタンニンの印象も。色も香りもグァバ祭な一杯が完成
(Fruited Ale w/PassionFruits /6%)

そのまま飲むのもいいけれど、各ブルワリーの #fruitstoies を混ぜて飲めば味の未知なる新発見。
あなたイチオシの配分レシピを探って完成させて、オリジナルな味わいをぜひどうぞ!

個人的な割合の好みは
BTB:BeEasy:WCB
2:1.5:2
ですかね!!

ちなみにそのかさんは
1.5:2:1
でした!!

酸味強めが好きな私はBTBのマンゴー多め、甘めが好きなそのかさんはBeEasyのパッションフルーツが多めという結果になりました!

普段フルーツビールあまり飲まないという方はホップの苦味が効いてるWCBのグァバが多めになるのかな…??

ちなみに、3種類ではなくて2種類だけでも違う味わいがあってめちゃくちゃ美味しかったです。。。

それにしても楽しい!!

そのかさんとこれもいいけどこれも好き、、、いやでも、、、!なんて言いながら自分の好きな味を追求してました🤭🤭

1人で好きな味を見つけるのも楽しいですが、是非周りの#fruitstories を飲んでいるお客さん皆さんでどの割合が好きだったなんて話しながら飲んだらもっと楽しいだろうな〜と思いました!!

そのかさんにこれめちゃくちゃ楽しい!!やばい!!!って語り散らしてたら、あいさんがそんな楽しいならお客さんはもっと楽しいでしょうねと言われました🤣🤣

ってことで皆さんもこの楽しさ味わって欲しい〜!!!

飲み比べで自分好みのブレンドを楽しむのも良し!自分の好きな1杯を見つけて単品で飲むのも良し!皆さんの好きな楽しみ方で#fruitstories を楽しんでください!!

本日もお待ちしております🍹

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋