11/20(金)のビールラインナップ

2020.11.20

本日のビールラインナップはこちら💁‍♀️

新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕ベクターブルーイング【3rdアニバーサリーIPA】
🆕ベクターブルーイング×あさちゃん【希望の“あさ”】
🆕鬼伝説ビール×IBREW新橋【麦の呼吸・参ノ型・白鬼霞】

いつも公私ともに大変お世話になっております
浅草橋にあるブルワリー「ベクターブルーイング」
こちらのスペシャルなビールたちが開栓ですっ!

名前の通り、ベクターの3周年を祝うために作られたHazyスタイルの3rdアニバーサリーIPA。
3周年ってことでなんと。。。ホップ30kg使ったとか!!なかなかこんな量使ってるのはないですよっ、ごりっごりなホップ感・圧倒的ホップ感。飲まないわけにいきません。

そして、もう一つ、
IBREW系列やいろんなビアバーに出没する、ビール大好きお姉様「あさちゃん」当店にもちょくちょくやってきます。
そんな彼女がベクターとタッグを組みビールを作りました。

あさちゃんご希望のHazyスタイル。
彼女の大好きなホップをたっくさん使いました。

今日は彼女も飲みにくるので是非飲んであげてください!
みんなで楽しく飲めると私たちも嬉しいですっ

本日もお待ちしておりますっ