11/5 飲める時に飲め!!

2022.11.05

こんにちは!

キンプリの解散知って朝からちょっとテンションさげなあいです。

いい推しの日(11/4)に卒業とか解散とかアイドル界隈が賑わってましたね。。。いい推しの日とは。。。

ということで新橋店にはキンプリの大ファンの某スタッフがいますので新橋店でのキンプリの話題はNGとさせて頂きます!!!!!

推せる時に推せなんて言いますが、ビールも同じ!飲みたいと思った時に飲みましょう!

みなさん経験したことあるでしょう。。。
飲もうと思ったビールが打ち抜かれて飲めなかったなんて経験。。。

ということで新規開栓でもなんでも飲める時に飲め!ということですね。

本日の新規開栓は7種!

秩父麦酒
5.爽やか熊のラガー
IPL/6%

富士桜高原麦酒
7.ラオホ
Rauch/5.5%

秩父麦酒
8.すごいシロクマ
Hazy IPA/6%

秩父麦酒
15.熊中毒
Momo,Plum W-IPA/9%

Y.MARKET Brewing
16.イエロースカイペールエール
YUZU Pale Ale/5.5%

Y.MARKET Brewing
20.積年のリワカ
New Zealand Style PaleAle/5.5%

スワンレイクビール
26.クリスタルエール
Wheat Ale/5%

秩父のすごいシロクマが復活!!!!!
過去最大量のホップを使用した、トロピカルでフルーティーなすごいやつ!!!
すごいシロクマはやっぱりすごい!!🐻‍❄️

本日のビールメニュー

飲み放題プラン
フードメニュー
ドリンクメニュー

 

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館 1階
03-3573-2777

◎営業時間
EveryDay 13:00〜23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30

クラフトビール 東京 新橋