4/15(木) 本日の新規開栓とタップリスト

2021.04.15

こんにちはー!😺
4月も折り返し地点に入りましたね!

そうこうしてるうちに、ゴールデンウィーク突入ですね。
みなさん今年はどういう過ごし方をするのでしょうか?

本日の新規開栓🤲
🆕【ノムクラフトブルーイング】レッツラガー

IPAの印象が非常に強い、ノムクラフトさんから、新作ラガーが届きました!!

こちらは、【Let’s Drinking】というラガーに焦点をあてたシリーズの第一弾となるそうです!

大量のストラタホップを使用しており、フローラルでダンクな飲みごたえのあるビールですね!
★★下記リンクがビールメニューです★★
【本日開栓情報など最後まで読んでからメニューを見てね】

メニューはここをクリック

お得なクラフトビール飲み放題コースもご用意しております🍺2000円〜
※★マークビールは飲み放題対象外ですが、別途1000円で全て飲めます( ˙-˙ )‼️
※1名様〜 当日でも承ります。
※時短営業中の為、ご利用の際は時間に気をつけてね!
気になる方はスタッフまでお尋ねください!
★ーーーーーーーーーー★

それでは本日も宜しくお願い致します!