1/31(日)本日のビールメニューはこちらをクリック‼️

2021.01.31

↓↓本日のビールメニューは下記URLリンクをクリック↓↓

メニューはここをクリック

クラフトビール飲み放題プランもご用意しておりますので、気になる方はスタッフに聞いてね!

おひとり様から可能です!(1990円〜)※税別

さて、本日新規開栓が大量です!!!
やっべーぞ!こちら💁‍♀️
🆕富士桜高原麦酒【インペリアルピルスナー】
🆕富士桜高原麦酒【プレミアムピルスナー】
🆕バッカブルーイング【アンズホワイト】
🆕Nomcraft Brewing【エベセッション】
🆕城端麦酒【スイートポテトIPA】
🆕伊勢角屋麦酒×ビアバー4店舗【ベリーフー‼︎ ヘイジーIPA】
🆕MARCA【レモンヴァイツェン】
🆕広島ネイバリーブルーイング【ニカラグアコーヒースタウト】

中でも面白そうな3つの写真あげておく〜↓

■Beery Hoo‼︎可愛い名前だね💕
こちら「TapTap神田」「Number6」「Beer Bomb」「クラフトビールイザーズ」の4店舗が合同で伊勢角で作ったビールです。

本来この4店舗以外は出回らないだろうビールを特別に分けて頂きました!甘すぎず苦すぎず、程よい甘酸っぱさを感じながらもちゃんとホップが押し寄せてくる。

満足度高いHazyです!

■加賀野菜の代表格「五郎島金時」というさつまいもを、オーブンで焼き上げてから使用したIPA!
普段飲むようなIPAを思い起こしながら、どこかモルトとは違う感じたことないまろやかな味わい…これがイモか!笑

いも焼酎とか好きな人にもおすすめだそうです!

■そして最後にBaccaのアンズホワイト。
ほのかに酸っぱさを感じるアンズ由来かな?
色も綺麗でゴクゴクいけますんで、最初に飲んでもいいかと思いますよ。

他にも、前回好評だった新しいブルワリー「広島ネイバリーブルーイング」からコーヒースタウトや、富士桜に関してはインペリアル&プレミアムなピルスナーが並んだゾ!

色々楽しそうなビール多いので、是非ご賞味ください!