1/23(土) 次はここをクリックして‼️メニューです‼️

2021.01.23

↓↓↓↓↓↓↓↓最後にここをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューはここをクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑メニューやで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕Nomcraft Brewing【アイスランドツイスト】

ブルワーのベンが大好きだったアメリカの子供たちに愛されている「Kool-Aid」という夏のサマードリンク。
向こうじゃ人気なのかな?

初めて聞いた。調べたけど、不思議な容器。

「Kool-Aid」の中でも彼が特にお気に入りだったフレーバーは、『tropical Island Twist : トロピカルアイランドツイスト』シリーズで、“Oh Yeah Orange Pineapple”という愛称で呼ばれているものだそうです。

醸造所でホップを眺めてる時に目に入った2種のホップを以て、Kool-Aidを思い起こし、これは愛を示せる!と作ったとか。

とってもトロピカル!
先程の言った2種のトロピカルさが特徴のホップに加えて、酵母もトロピカルになるものを選ぶことで更に主張が出ている。

雪予報の東京ですが、口の中が南国チックに満たされます。ペールエールだけど苦味もあって、IPA好きも気に入ってくれる予感。

大人版Kool-Aid!ですね!!

実物を知らないから調べながら飲んでみて、知ってる人は思い出しながら飲んでね。

そして、新作フードが限定で登場!

ハムステーキ!!

シンプルIs最高。

酒に合わないわけがない。
胡椒たっぷりかけて、口に広がる脂をビールで流し込もうじゃないか!

あと余談ですが

メニューを少し変えました。

不器用ながらに変えたので
アンチしたらめっちゃ凹むのでやめてね。。笑