1/22(金) のビールをチェック‼️

2021.01.22

IBREW新橋駅前店のビールラインナップ!!

メニューはここをクリック

新規開栓!!こちら💁‍♀️
🆕富士桜高原麦酒【ゆずヴァイツェン】
🆕富士桜高原麦酒【ヘイジーゆずヴァイツェン】
🆕ベクターブルーイング【WIPA】
🆕秩父麦酒【なみのりくま11】

富士桜高原麦酒から飲み比べおすすめなビールです!

ワールドビアアワード2020にて正解一に輝いた
ゆずヴァイツェンが開栓です!
山梨県富士川町のゆず皮をつけて、使用してるホップの特徴である柑橘感がゆず感を更に引き立たせてます。

ヴァイツェンのフルーティーさの中に温かみを感じるゆずの甘味やいい香り味わいが口も鼻もいっぱいになりますよ。

そのパワーアップと言いますが、限定版であるのが
ヘイジーゆずヴァイツェン!!!!!!!!

更にゆず皮を入れ、ドライホッピングをして
ドライな味わい。ホップが生み出す苦味がゆず皮の苦味を思わせて、大人なフルーツビールになってます。

全く雰囲気が違うので、どちらかなんて言わず、どちらも飲んで欲しいですね!

そして、IPAも2種登場です。
最近のニゴニゴ系とは違って、どかーんといくぜ。
ベクターから久々のWIPA!9%かかってこい!

Cから始まるアメリカンホップの代表たちをたっぷり作ったドカーンバコーンバチコーン!と力強いビールです。
苦くて濃いIPAが好みの人は間違いないね。

そして、秩父のWCスタイルのIPA、第11弾!
11種のホップが使用されています。スギョイ。
産地も特徴も異なるホップたちでホップの複雑な味わい。何が何かなんて考えてたら、、、何パイント飲むことになるんでしょうか。笑

久々で全部コメント書いてみてしまった。。。

長くなったね、とぅいまてーん!