1/19(火)のタップリストはこちらから👈

2021.01.19

下記のリンクをクリック!
ビールメニューが確認できますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューはここをクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕Black Tide Brewing【グリーンパール】
🆕2ndsaw【NW Blend2 IPA】新樽

マンゴーとかパッションフルーツぽいような南国ぽさを感じるフルーティーさと、ちゃんと舌に残る苦味が虜になるであろうHazyなIPA。

アルコール度数もそんなに高くないので、ビクビクせず飲めるし、どんなシーンでも飲みたい時に飲めると思います。ただ….10L樽でご用意なので早い者勝ち??

新樽で2ndsawが開きましたよ!
これこの間開いた気がするんだけど…やっぱりIPAは人気ですね!お目当ては早めに飲まないとですよん。

今日からメニューが変わったので
変更ばかりでなかなか大変だとは思いますが、是非一緒にマスターしていきましょう!よろしくお願い致します。