08.07

2020.08.07

こんにちは!
CraftBeerBar IBREW新橋駅前店です🤩

さてさて、本日は新橋駅前店
ばね店長のちょっと早めのお誕生日会です🥳
(ほんとは8月9日ですよ〜!)

と、いうとこで!!お楽しみなこと満載!
ただし!ちゃんと感染対策はご協力お願いします!
楽しく!安全に楽しめるよう頑張ります〜👏

さて!気になる本日の開栓情報です!

新規開栓🍻
—限定!誕生日オリジナルビール—
▪️夏の日の1992
(あくらビール×IBREW新橋/秋田)
▪️天上新橋優衣我独尊
(富士桜高原麦酒/山梨)
▪️ばねびんた
(ベクターブルーイング×IBREW新橋/浅草橋)

▪️順風ペールエール
(横浜ベイブルーイング/横浜)
▪️秋風薫
(富士桜高原麦酒/富士桜)
▪️鬼に腹巻き 新樽🆕
(鬼伝説ビール/北海道)
▪️白ねこぱんち 新樽🆕

どどんと大量開栓です!
また各ブルワリーさんが誕生日を記念したビールを作って頂けました!!!
是非飲んで欲しいビールがたくさん!🍺

【夏の日の1992】..なにか聞いたことあるような…!
1992なのは店長が92年生まれだからです!
IBREW店長とあくらビールの醸造長さんが同じ誕生日(誕生日は8月9日です!)と言うことがきっかけで作ることになったそうな!
スタイルはシングルモザイクペールエール🍺

ネーミングからして飲みたくなるビールがたくさん!
また店舗もお誕生日感満載で皆様と楽しめるようスタッフもがんばります🤩
限定記念ビールを皆さんでお祝いしましょう!

宜しくお願いします〜!