風邪に注意よ🍂

2020.10.26

こんにちは!
CraftBeerBarIBREW新橋駅前店です🙋‍♀️

肌寒い夜が続きますね🍁
自然とコートを出しつつある10月終盤!
今日も美味しいビールたくさんありますよ〜!

まずは本日の開栓情報をチェック🍺!

【新規開栓🍺】

▪️コーヒースタウト
(ブリュービースト/岩手)
▪️グラマラスベイビー
(ベクターブルーイング/浅草橋)
▪️梅しそ2HIGH
(うしとら/栃木)
▪️レッドウッズ
(ノムクラフトブルーイング/和歌山)

ブリュービーストさんからコーヒースタウトが開栓しました!
地元カフェのコーヒー豆を使用したスタウト☕
深煎りした焙煎豆のようにコク深く、じわっと広がる大人な旨みと苦味が特徴!ゆっくりカフェで過ごすように飲みたいコーヒースタウトです🍺

先日開栓したコーヒーインペリアルミルクスタウトと対象的な黒を比べて楽しんでみてもいいのでは!🙋‍♀️

うしとらさんからは梅しそ2HIGHが開栓しました🍺
梅しそ・梅を使用したサワーヘイジーIPA!
スッキリ爽やかな香りに梅の酸味とほんのりしその後味。子供のころに食べた梅ミンツのようなしゅわっとはじける甘酸っぱさが特徴のビールです!

それでは本日も宜しくお願いします!