静かなサラリーマンの聖地

2020.07.29

こんにちは!
Craft Beer Bar IBREW新橋駅前店です!

本日の新規開栓はこちら💁‍♀️
🆕Be Easy Brewing【ほいどだがり】
🆕日テレ7×伊勢角屋麦酒【新橋SLビール】新樽
🆕Distant Shores Brewing【桜Paw】新樽
🆕ヒノブルーイング×IBREW新橋【おつかれさんIPA】新樽

ほいどだがりは、津軽弁で欲張りなどの意味!
欲張りなほどグァバを使ったオレンジみがかった夏の夕焼けカラーのIPAです。トロッと甘いのとはまた違ってスルっと飲めて苦味もあり、グァバの風味が程よく感じます。

ゴクゴクともゆるりとも楽しめる仕事疲れたサラリーマンの聖地で働く皆様にもぴったりかなぁ🌆💕

他にも当店でしか飲めない人気ビール・コラボビール様々開栓しております!ひとりでこんな飲めないって方々に向けて期間限定で【3種飲み比べセット】をご用意しました。

ビアフライトってやつですね!
各テーブルに記入用紙を準備しましたので、飲みたいビールの番号や名前を記入してスタッフへお渡しください♪